サンシャイン食堂

ジャンルレス!!綴りたい事を、誰彼気にせず綴りたい時に♪

はじめまして

皆様はじめまして。

「たくろっくす」と申します。

ロックが大好きな二児のオヤジ、料理の仕事をしています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

過去の仕事柄、SNSを使っての投稿を良く行っていましたが、

性別・職業・立場などを一切気にすること無く

様々な分野で個人的に思った事をストレートに綴りたいなと

ブログを開設してみました。

 

誰に見てもらいたいなんて思いは特にありませんが

共感してくださる方がいらっしゃいましたら幸いです。

 

綴りたい事が綴れなくなったなと感じた時までやります。

更新したいと思ったその時にのんびり綴れたらなと思います。