サンシャイン食堂

ジャンルレス!!綴りたい事を、誰彼気にせず綴りたい時に♪

I ♥ Levi's

どんなに良いと思われる言葉を100言って行動がゼロよりも、言葉は無いけど相手の為になる事を1つでも行い動き結果を出す方が、はるかに美しい事だと思います。

 

ダイエットを始めてもう5ヶ月が経とうとしてるのでしょうか。。。

 

体重の減りはゆる~く、体脂肪が減って来て。

 

4月まではあれこれ偵察とかなんとかで、外食を主とした食事にお金を使ってきました。

 

でも、時間をそこに費やす事がスーパーめんどくさくなって。

後は体型が変わり服を着るのが楽しくなって来たし。

 

これを二年前に僕を知った人が読んだらちょっと意外に思うでしょうね(笑)

何かのきっかけでこれを見て、そんな人だったの!?って思うと思いますが。

 

改めて。

「誰に何を言われ思われようと結構。

誰の事も考えず好きなことを綴って自分の心のバランスを取るのが

このブログの目的で。

 

過去やってたSNSでも子供の写真をバンバン載せてたけど、

ここではそれは一切やりません。飽くまで自分主体。」

 

さて、これからは「衣」にお金を使う!!

 

服・見た目に気を使う事は、身や気持ちを引き締める大きな動機になるのでとても大事だと信じています。

 

 

ズボンが3サイズダウンしたので、服とかズボンとか買い直しです(*´ω`*)嬉

 

中学校の時から憧れてたリーバイス、

当時体型が合わなくて履けなかったけど

501の定番ぶりが大好きなんす。

 

オンラインショッピングだとセールの時も

とても安く買えるしね♪

 

levi.jp

 

今年の4月に一回ストアに行って501xxのレプリカを色々履こうとしたけどデブすぎて断念したので。。。そろそろリベンジします!

 

f:id:takrocks1020:20160919180503j:plain

こんなヴィンテージジーンズを手にしたいな~って中学校の時から思っていました。買う!

 

f:id:takrocks1020:20160919180831j:plain

そして面白いかったのが、定番の「501」って普通のストレートだったのにテーパード加工しちゃうのを出したって事!

 

昨日試着したけど、履き心地良かったな~

 

店舗だと14000円位するんだけど、ネット限定のセールだと5000円位(*´ω`*)

 

裾寸法さえ分かれば、絶対お得だよね~。

 

と、言うわけで雨の休日はネットでジーンズのお買い物しましたとさ♪