サンシャイン食堂

ジャンルレス!!綴りたい事を、誰彼気にせず綴りたい時に♪

近況

明日は東京では雪が降るそうで。

 

最近、仕事の帰りにさくっと飲みに行こうかな~って

そんな感情がすごく久しぶりに湧くようになったので

職場の近所の82Aleへ行き、ウマイビールをちびちびと。

 

f:id:takrocks1020:20161123150921j:image

 

次男の七五三祝いで、家族でビストロへ行った時。

子供らのキッズプレートが豪華で旨そう。

 

f:id:takrocks1020:20161123151019j:image

 

10月に新調したワイルドスワンズの財布とキーケース。

2ヶ月なんだけど、ちょっと馴染んできたかな。

財布のボタンの部分が、ジーンズのデニムの繊維痕みたいなのが残って

まだそうなるには早え~よっと思いながらもそうやってエイジングしてゆくんだろうな。

 

f:id:takrocks1020:20161123151023j:image

 

今年に入って環境が変わり半年が経ちました。

 

今まで追い求めたやりがいの代わりに捨ててきたプライベートを

また取り戻し正直楽しく過ごせちゃってるのが妙に可笑しい。

 

働いてなんぼの30代だけど、そこにはプライベートの

バランスがないと絶対ダメよ。って改めて実感。

 

あと一ヶ月弱で今年も終わり。

頑張って稼ぐぞ~!