サンシャイン食堂

ジャンルレス!!綴りたい事を、誰彼気にせず綴りたい時に♪

新生活が始まりました!

四ヶ月ぶりの更新デス。

忙しくって…さ(*´ω`*)

 

さて。

次男の小学校入学式が先日行われました。

運良く桜にも恵まれて(*´ω`*)

 

二人とも小学生になった事により

7年弱の保育園生活が終わったわけです。

 

f:id:takrocks1020:20170409173025j:image

 

朝がとても楽~ゥ(特にカミさんが)

 

入学式を終えて、色んな事を思い出しました。

何もかも手探り・試行錯誤・体当たりの毎日を過ごして来た事(特にカミさんが)。

 

きっと普通の人じゃまず経験する事が無いだろう事もあったさ。

 

後は、カミさん実家のおばあちゃん・おばさんを始めとして

今まで世話になった職場の人の理解とご協力のおかげで

乳児時期を無事に育て上げる事が出来ました。

 

ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします。

 

これからは、二人共少しずつ

自分の意思を使って色んな事をしていくんだな~

って。

 

子供と一緒に親が成長するって言うの、

アレ本当にそうなんだな~って実感してます。

 

きっと子供が居なくての36歳現在だったら、

未だにフリーターでプラプラしていたクソ中年だったかもしれない。

 

子供と共に親もたくましくなり、

ちょっとやそっとの事で動じなくもなりました(笑)

 

これからは更なる楽しい事や

それだけじゃないトラブルも出てくるでしょうが。

 

今日も雨の中、友達のウチに遊びに行って

家でカミさんは映画を見てる横で

俺はヘッドフォンで音楽を聴きながらと

好きな事をしながら綴るのであります。