サンシャイン食堂

ジャンルレス!!綴りたい事を、誰彼気にせず綴りたい時に♪

日本酒の聖地@三軒茶屋・赤鬼

連日のアップですんませんですね。

昨日は祝日を挟みの休み、
連休なので職場&常連のお客さんと訪れました。

f:id:takrocks1020:20160718083302j:image

東急世田谷線三軒茶屋駅ね。

そもそもここに乗らん。
三茶はチャリ圏内や!!

まぁまぁ飲酒なんで、電車。

赤鬼と云う店名です。
f:id:takrocks1020:20160718083313j:image

ざっくりなんですが、
ここは珍しい日本酒が100は超えるかな?

飯も今の業態には良さげなのが
ちょいちょいありました!
f:id:takrocks1020:20160718083325j:image

お通しの
たくあん豆腐&水菜の煮物

f:id:takrocks1020:20160718083334j:image

お刺身盛り合わせは新鮮そのもの!!

2人のデートにも良いけど、
大勢で行って酒をシェアする飲み方が
飲兵衛にはオススメです(^^)

赤鬼
http://www.akaoni39.com/

ちょっとマニアックな酒の楽しみ方をしたい方との接し方が、ようやく分かってきました(笑)