サンシャイン食堂

ジャンルレス!!綴りたい事を、誰彼気にせず綴りたい時に♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名前の由来〜サンシャイン食堂〜

僕には2人の息子がいます。 長男・晄(こう)と、次男・燿(よう) どちらも太陽や、光、輝きを意味する名前です(^^) 「遠〜い未来、独立開業するなら そんな2人にちなんだ名前がいいなー」 って、ずっと考えてて 単語の Sunshine(日光) じゃなくて 2つの単語を…

水泳を再開

今まで休日は 「寝る・食う・飲む」 しかせず、さらに仕事の事を考えている時間が多くて。 その反動か、 プライベートの充実めっちゃさせたい!!欲求も強く… 職を変えたのは、 「家族の時間の確保、壊しかけてた体を健康体に戻すため」 だったので、 新生活…

パンに夢中。カタネベーカリー!!

今年の4月から なぜか急にパンにハマっています。 ウチの近所には個人店の様なパン屋が 非常に多く、お店それぞれに個性があってとても面白いんです(*´ω`*) その中で気に入ったパン屋さんが 渋谷区西原(代々木上原に近い)の カタネベーカリーさん http://…

facebookをやめました。

sns

「リアルではたいそうそっけないのに、 SNSではやたら絡んでくる人の 意味不明さ」 4年程使っていたfacebookを 一ヶ月前に退会しました。 友達の人数が増えるに連れ、 書きたい事が書けなくなった事。 関わりたくない人が友達申請してくる事にもうんざり、 …

はじめまして

皆様はじめまして。 「たくろっくす」と申します。 ロックが大好きな二児のオヤジ、料理の仕事をしています。 どうぞ宜しくお願い致します。 過去の仕事柄、SNSを使っての投稿を良く行っていましたが、 性別・職業・立場などを一切気にすること無く 様々な分…