サンシャイン食堂

ジャンルレス!!綴りたい事を、誰彼気にせず綴りたい時に♪

体のメンテナンス

f:id:takrocks1020:20160716004421j:plain

おおよそタイトルに相応しくない画像ですが(笑)

 

2週間前に襲った親不知の痛みから、

楽しいたのしい歯医者生活を送っています。

 

大きな虫歯を指摘され、

生まれて初めて「神経を抜く」治療を施されています。

 

まぁ、痛い。

 

でも、今まで体の不調をわかってはいても放置プレイで

生活してきていたので、その代償と思い向き合ってますよ~!

 

一週間前から、固形物が食べられず

今日の晩御飯の画像です(笑)

 

歯が痛くて流動食生活。

5月から始めた食事制限ダイエットとの相乗効果(?)で

今まで蓄えてきた余分なモノがどんどん抜け落ち

2ヶ月で7キロの減量に成功しています(*゚∀゚*)

 

歯の治療でまともに食事ができていないのはさておき、

意識して取り組んでいる事で成果が出てるのは

とても楽しいことです。

 

体が必要としていることに対して

自然に行動できている事の良さをもっと実感していきたいですね。

 

あー歯が痛い。